CATERHAM
Seven Super Sprint TwinSeater / Hockenheim Silver
商品説明
SUZUKI製 660cc ターボエンジンを搭載した「Seven 160」をベースに、ケータハムワークスレーシングにて96ps までチューンドし、LSDを追加、ツインシーターにブルックランズエアロスクリーンを組合せ、1960年代のレーシングエッセンスを満載した魅力あふれるスペシャルグレードの認定中古車が入庫いたしました。
名門ホッケンハイムリンクの名を冠したシルバー&レッドノーズバンドが美しすぎるこちらのSeven Sprintは、名古屋店ショウルームにて展示販売いたしております。
///フリープランクレジット///
最長120回までご利用可能な低金利3.9%オートローンをご用意いたしております。 ボーナス併用、残価設定プランなど、お客様のニーズに合わせたお支払方法をご選択いただけます。 お支払いシュミレーションも随時承っておりますので、オートローンをお考えのお客様は、ぜひお気軽にお申し付けください。
///下取り高評価査定///
LOTUS/CATERHAM/MORGAN/NORTONを中心とする英国ブランド 、世界各国のインポートカーはもちろんのこと、オートバイから高級自転車まで、正規ディーラーならではの高評価査定にて何台からでも喜んで承っております。
こちらの査定フォームから、いつでもお気軽にご用命ください。
基本情報
初度登録年 | 2019年 |
---|---|
走行距離 | 6600km |
車検 | 2024年6月 |
ボディカラー | ホッケンハイム (シルバー&レッドノーズバンド) |
内装色 | イネス・タン/キルトステッチ |
内装素材 | レザー |
ハンドル位置 | RHD |
トランスミッション | 5MT |
MTモード | - |
エンジン形式 | K6A |
最高出力 | 96ps |
最高回転数 | 7000rpm |
最大トルク | |
排気量 | 660cc |
過給機 | ターボ |
ボディサイズ | 310cm×147cm×109cm |
車両重量 | 490kg |
エアコン | - |
パワステ | - |
パワーウインドウ | - |
アイドリングストップ | - |
エアバッグ | - |
クルーズコントロール | - |
---|---|
横滑り防止装置 | - |
衝突被害軽減ブレーキ | - |
障害物センサー | - |
カメラ | - |
ETC | - |
ドライブレコーダー | - |
キー | メカニカルキー |
オーディオ | - |
定員 | 2人 |
電動シート | - |
シートヒーター/シートエアコン | - |
ヘッドライト | ハロゲン |
走行モード | - |
駆動方式 | FR |
LSD | ○ |
サスペンション | 前:ダブルウィッシュボーン、後:マルチリンクライブアクスル |
ホイール | 14インチ |
サンルーフ/ガラスルーフ | - |
オープン | ○ |
ワンオーナー | - |
新車保証書/記録簿 | ○ |
特徴
●日本60台限定発売
●ツインシーター
●ブルックランズエアロスクリーン
●96psケータハムワークスレーシングチューンドスズキ製3気筒ターボエンジン
●リアライブアクスル+ケータハムワークスレーシングAフレーム
●5スピードギアボックス
●LSD(リミテッドスリップデフ)
●フロントディスクブレーキ/リアドラムブレーキ
●レースサスペンションパッケージ/アジャスタブルプラットフォーム
●ビルシュタインショックアブソーバー
●14インチ特別ホイール(クリーム)
●イネスタンカラーダッシュボード/Smith製ダイアル&シフトライト
●ミューアヘッドスコティッシュリアルイネス・タンレザー(キルト加工、ステッチ入り)
●イネス・タンテキスチャーパウダーコートインテリア
●モトリタスポーツウッドステアリング(12インチ)
●1960年タイプバッテリーマスタースイッチ
●ボディ同色トンネルトップ
●ヒーター
●プッシュボタンスタート
●12Vパワーソケット
●ダッシュプレート(限定ナンバー入り)
●フロントサイクルウイング(ロングタイプ)
●シルバールマンスタイルメッシュグリル&サイドインテーク
●ポリッシュドエギゾースト
●シルバーセンターミラー
●ボンネット(ルーバーレスフラットタイプ)
●グレーパウダーコートシャシー&サスペンション
●1960年代タイプフルレーシングステッカー(ゼッケンサークル、AVONタイヤステッカー)
●シリアル:11/60
●取説保証スペアキー
●革キーケース
●専用革キーホルダー
●ツインシーター
●ブルックランズエアロスクリーン
●96psケータハムワークスレーシングチューンドスズキ製3気筒ターボエンジン
●リアライブアクスル+ケータハムワークスレーシングAフレーム
●5スピードギアボックス
●LSD(リミテッドスリップデフ)
●フロントディスクブレーキ/リアドラムブレーキ
●レースサスペンションパッケージ/アジャスタブルプラットフォーム
●ビルシュタインショックアブソーバー
●14インチ特別ホイール(クリーム)
●イネスタンカラーダッシュボード/Smith製ダイアル&シフトライト
●ミューアヘッドスコティッシュリアルイネス・タンレザー(キルト加工、ステッチ入り)
●イネス・タンテキスチャーパウダーコートインテリア
●モトリタスポーツウッドステアリング(12インチ)
●1960年タイプバッテリーマスタースイッチ
●ボディ同色トンネルトップ
●ヒーター
●プッシュボタンスタート
●12Vパワーソケット
●ダッシュプレート(限定ナンバー入り)
●フロントサイクルウイング(ロングタイプ)
●シルバールマンスタイルメッシュグリル&サイドインテーク
●ポリッシュドエギゾースト
●シルバーセンターミラー
●ボンネット(ルーバーレスフラットタイプ)
●グレーパウダーコートシャシー&サスペンション
●1960年代タイプフルレーシングステッカー(ゼッケンサークル、AVONタイヤステッカー)
●シリアル:11/60
●取説保証スペアキー
●革キーケース
●専用革キーホルダー
装備オプション
●ツインシーター用モヘアトノカバー 59,400円相当
●ETC
●電源ソケット(2連、USB)
●ETC
●電源ソケット(2連、USB)
アクセス方法
【NISSIN本店】
≪お車でのご来店≫
東名名古屋インターから約15分。名古屋瀬戸道路長久手インターから約10分。名二環植田インターから約10分。
名鉄豊田線「日進駅」が、最寄り駅となります。
JR名古屋駅からお越しの場合、JR中央本線(高蔵寺行き、又は多治見行き)にて「鶴舞駅」へ。地下鉄鶴舞線(赤池方面豊田市駅行き)にお乗り換えいただき「日進駅」にて下車してください。
弊社スタッフがお迎えに上がりますので、「日進駅」にご到着になりましたらお電話にてお知らせ下さい。
【NAGOYA店】
≪お車でのご来店≫
東名名古屋インターから約15分。名二環植田インターから10分弱。
名古屋市営地下鉄 「植田駅」が、最寄り駅となります。
JR名古屋駅からお越しの場合、JR中央本線(高蔵寺行き、又は多治見行き)にて「鶴舞駅」へ。地下鉄鶴舞線にお乗り換えいただき「植田駅」で下車。3番出入口を出て右方向へ歩き最初の信号「植田駅東」を右へ。一つ目の信号「天白スポーツセンター南」の左前方に名古屋店がございます。(隣接してレクサス植田店様、フォルクスワーゲン植田店様がございます)
≪お車でのご来店≫
東名名古屋インターから約15分。名古屋瀬戸道路長久手インターから約10分。名二環植田インターから約10分。
- ナビゲーションでお越しの際は、電話番号【0561-75-4666】にてご検索下さい。
名鉄豊田線「日進駅」が、最寄り駅となります。
JR名古屋駅からお越しの場合、JR中央本線(高蔵寺行き、又は多治見行き)にて「鶴舞駅」へ。地下鉄鶴舞線(赤池方面豊田市駅行き)にお乗り換えいただき「日進駅」にて下車してください。
弊社スタッフがお迎えに上がりますので、「日進駅」にご到着になりましたらお電話にてお知らせ下さい。
【NAGOYA店】
≪お車でのご来店≫
東名名古屋インターから約15分。名二環植田インターから10分弱。
- ナビゲーションでお越しの際は、電話番号【052-846-9666】、または住所検索【名古屋市天白区植田南3-806】でご検索下さい。
名古屋市営地下鉄 「植田駅」が、最寄り駅となります。
JR名古屋駅からお越しの場合、JR中央本線(高蔵寺行き、又は多治見行き)にて「鶴舞駅」へ。地下鉄鶴舞線にお乗り換えいただき「植田駅」で下車。3番出入口を出て右方向へ歩き最初の信号「植田駅東」を右へ。一つ目の信号「天白スポーツセンター南」の左前方に名古屋店がございます。(隣接してレクサス植田店様、フォルクスワーゲン植田店様がございます)