pagetop
2022-01-15
東京オートサロン2022開催中!

2022年1月15日(土)、16日(日)に幕張メッセにて開催の東京オートサロン(ビジネスデイ)に行ってきました。
イベントの詳細はこちら

 

愛知県から行かれる方は新幹線で名古屋駅から東京駅まで行き、JR京葉線に乗り換えて海浜幕張駅へ。
南口出口から徒歩5分ほどで会場の入り口に到着します。
看板もありますし、駅周辺にはスタッフの方がいますので、迷うことはないと思います!

 

※入場までにコロナウイルス感染拡大防止のためCOCOAと千葉県のコロナ追跡サービス登録にご協力ください。

 


ロータスのブースは

 


「東 8ホール 805」なので、会場入り口から少し歩きます!

 

退場後は再入場ができませんので、ご注意ください。

会場内にはコンビニがあったり、イベントホール外の通路にはテーブルや椅子が並んでいます。

飲食コーナーは東棟に1箇所ありました。(ロータスブースに向かう途中にあります。)
お食事は¥1,300~¥2,000くらいです。

御手洗や自動販売機は沢山ありますのでご安心ください。

 


お馴染みのイエローが目印なので、すぐ見つけられると思います。

 


到着時はエミーラのお披露目前。
カバーが掛けられていました。ドキドキです!

 

定刻になりエミーラの紹介が始まり、ついにアンヴェールの瞬間。

 


登場!

 


「シャドーグレー」のエミーラです。
照明の影響もあるかと思いますが、青みがかって見える濃いメタリックグレーでした。

 



リアの雰囲気もスポーティーでありながら曲線が美しく、高級感があります。

 



こちらはプロトタイプのエミーラのため、実際に販売されるエミーラの内装とは異なる部分があります。
ですが雰囲気だけでも感じ取っていただけると嬉しいです!

 

1週間前にアメリカからやって来て、日本の後はオーストラリアに行くそうです。
世界中を飛び回る大忙しのエミーラです。

 


本日と明日は弊社の営業スタッフが現地におります。
ご来場予定のお客様はぜひお気軽にお声がけください!